8月のスープ教室♪

こんにちは、ルパです
 
いよいよ9月に突入しましたね
朝晩が涼しくなって、過ごしやすくなったような気がします
でも、まだ残暑は厳しいので、みなさん身体を壊さないようにしてくださいね
 
 
さて、8月の25日に行ったスープ教室の様子をご紹介します
 
今回は7名の参加者で、ワイワイと賑やかな教室となりました
 
また、初の男性生徒さん参加とあって、今までとはまた違う雰囲気
慣れない包丁使いに悪戦苦闘しながらの男性人でしたが、みんなで協力して美味しいゴボウのポタージュが出来上がりました
 
 
陽子さん、美幸さん、香織さん、寛子さん、裕貴さん、慧介さん、弘子さん、ご参加ありがとうございました