カウントダウン…

こんにちは、スタッフのkaoruです
 
昨日ブログでお知らせした通り、4/26(土)で閉店することになりました。
 
一昨年末から産休育休でお休みをいただいていました。
復帰を楽しみにしてただけに、ルパの閉店はとてもとても残念です…
 
開店前から準備などをお手伝いしていたので、私にとっても愛着のあるお店だった『Repas』
 
たくさんのお客様に出逢え、美味しい香りに包まれて、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました
 
ルパのお客様はとても素敵な方ばかりで、ルパでの出逢いは私にとって大切な宝物となりました。
ありがとうございます
 
 
今日で残り17日です!
 
 
美味しいスープ、ぜひ食べに来てくださいね
お待ちしています
 
私もおちびちゃんを連れて行かなくっちゃ