6月21日のスープ教室のお知らせ 再び

こんにちは、梅雨入りしてしばらくたちますが、いかがお過ごしですか?
長崎市 中島川沿いを散歩していると紫陽花がとても美しく心癒されます。
そうそう!今は、紫陽花まつりでした。
観光客の方なのか楽しそうに写真を撮られてました。



来週21日のスープは、
夏野菜とミートボールのスープどろろんぱ

それにサラダは、梅雨時も爽やかに
鶏ハムのカルパッチョ・トロピカルサラダ

どろろんぱ”とは、子供のころ変身ごっこをすると時のセリフです。
スープの中のミートボール割ると、カレー味に変身しちゃうよ!
2度美味しいスープです
皆さんにも食べてもらいたいな・・・・


日時 : 6月21日(土) 10:30〜13:30
場所 : 長崎市(りかちゃん通り) ふじの道具店 3階
連絡先: 09074604488 ルパ

スープカフェは 閉店してしまったけれど、スープ教室は場所を変えて行っていますので、皆さん私の顔を見にきてくださいね。
一緒に美味しいスープをつくりませんか?