7月のスープ教室

早いもので1年の半分が過ぎ今日から7月ですね!

8年ほど前でしょうか!
森山にあるスィーツカフェからこ野に行った時にテーブルに飾ってあった花(ドクダミの八重)を可愛いな〜なんども呟いていると奥様が分けて下さったもの
挿し木し大切に育てて今では庭いっぱいに広がり可愛い花を咲かせます。
こんな風に人の優しさも、思いやりも、そして笑顔も広がるといいね!

7月のスープ教室は、
オクラを使ったアメリカのガンボスープです。
(スパイシーで美味しいスープですよ!)

今回のサラダは、
カプレーゼ風サラダ

日時 : 7月26日(土) 10:30〜13:30
場所 : 長崎市浜の町(リカちゃん通り)
道具屋ふじの3階
連絡先:09074604488 ルパ
皆様のご参加お待ちしてます。



6月のスープ教室は、こんな感じでした。

*夏野菜とミートボールのスープどろろんぱ
*鳥ハムのカルパッチョ・トロピカルサラダ

栄子さん、裕子さん、直子さん!
ありがとうございました。
ミートボールやマンゴーにちょぴり苦戦しながら・・楽しかったですね!
お土産のスープのご家族の方の感想は・・
次回も参加お待ちしています。


iPhoneから送信