2015年1月17日瑞穂町公民館にて

Repas2015-01-21



今回は雲仙市の皆さんとワイワイ言いながら…牛蒡のポタージュと鳥ハム作りました。
楽しかったですね!
皆さんの手際の良さはさすがです。忙しい主婦の方はテレテレ出来ませんね!














さぁ!プチランチ
牛蒡が沢山食べられていいね!美味しい〜の笑顔と声に…私も笑顔を貰いました。







錦戸和子さん、渡辺寿子さん、小川和子さん、聡子さん、久美子さん、恵美子さん、早苗さん、前田寿子さん、里咲さん、卓子さん、正子さん、順子さん、悦子さん、君枝さん、
ありがとうございました。
また、来月お会い出来る事をたのしみにしてます。
関さんありがとうございました。
来月も宜しくお願い致します。




iPhoneから送信