1月のスープ教室

Repas2015-02-21

ミーハーな…私はファッションやイケメン君も好きだけど今年はノリノリでインフルエンザにもかかってしまちゃった!
休講となり ご迷惑をお掛け致しました皆様申し訳ありませんでした!
2月に入ってからの代講を行いました。
こんな感じ…
長崎の郷土料理!ヒカドです。
細かく切るという意味のヒカドはポルトガルから長崎へ伝えられ長崎の食材で作られ今に至っている! さつま芋でとろみを付けた和風シチュー
*ヒカド
*春サラダ
*鳥ハム
*セロリと桜エビのピラフ
*チョコシフォン
ニコニコ!お腹いっぱい幸せでしたね!
恵子さん、美香さん、八洲治さん、恵美子さん、浩一さん
ありがとうございました。







iPhoneから送信