3月

窓から見える桜は淡いピンクからグリーンへと色を変え、少し寂しいけれど枝を伸ばして来春また花を咲かせてくれるのですね!
3月のスープ教室はこんな感じでした。
今回はスープを大きな鍋で一緒に作った!時間がかかりすぎです!何だか時間の無駄だなと反省しました。
林檎に漬けてた鹿の肉のも野菜とグリルし、おまけにロメインレタスの本格派シーザーサラダを食べたくて!作ったら時間オーバーだったけど…
美味しかったので皆さん喜んでくれました!
・人参のポタージュ金柑添え
・グリル野菜のサラダ
・パン
・桜のシフォンケーキ
・紅茶
やすじさん、裕子さん、直子さん、恵子さん、ありかとうございました。
4月のスープ教室は4月25日(土)にです。







iPhoneから送信